【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
見てから盾
やぁ、Cruellesだよ。

09-07-18-01.jpg
チャージド見てから盾はかなり減ったよ。さすがのCruellesでももう大丈夫、完璧!いや、嘘。ほぼ完璧!刀剣と棍棒には大丈夫。素手と槍はまだたまに……でもそれくらい許して。
あと、Cruellesは盾割られるのにはスタガばっかり出すからだよ。シルガを使わずにまず第一にスタガを使ってしまう癖がなかなか抜けなくて、困ったもんだ。けど最近はそれも改善。第一にはシルガ!

そして最近新しい問題が。
自タゲアタックに盾を出して、直後にチャージドされることが多いよ。Cruellesはチャージドをくらうととても痛い。
対策として…数十戦戦っててそんな気がしてきたけど、開戦一発目のアタックは8割以上が自タゲアタックの人だね。開戦一発目のアタックは無視する!これだけでまた一歩命が延びるぞ。

わらげは奥が深いなー。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/18 14:09】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ミクル! | ホーム | 深夜、港にて>>
コメント
俺も対人では、かけひきのペースを掴むために一発目が重要だと思ってる。
普通の近接同士なら先にテクを出したほうが負けみたいな感覚がある。
無難にアタックキャンセルシルガの人が多いような気がするね
キックならサイドかドロップあたり当てればペース掴みやすいかなぁ
【2009/07/19 17:34】 URL | エガ #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
メイジやってると、戦技見てインパクトステップしてたりしてます。
その後のジャブで51ダメ出た時は泣きそうになった。
【2009/07/20 01:52】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
シルガのお見合いが頻発する戦闘はかなり高レベルな戦いに見える!
【2009/07/21 19:31】 URL | Cruelles #-[ 編集] | page top↑
俺は見極めようとじっと見てると、ラグで切られてる(T_T)
【2009/07/22 00:30】 URL | チアノ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/602-f9793832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
