スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミクル!
こんばんは、せつこです。

ビス娘
(We are ビス娘!)

INする時間が遅かったので、遅れて本隊に合流したものの
ICHで指揮募集と流れてたり、TELLを受けたりとありまして
突然、指揮を宣言させて執らせてもらいました。

偵察、声だし、指示サポート、復帰支援、そして一緒に戦ってくれたBSQの皆さん!
いつも、ありがとー!


結構、遅い時間の指揮だったので
あんまり待機時間も取りたくない思いもあり
結構、早い段階で王国INを選択してみました。

T字上で待ち構えられており、上から魔法、下から近接の場所は
かなり攻め辛いので、下がりながら戦おうとしたのですが
一気にラインが押しあがったようで、少しの交戦後突破できました。

T字の交戦を突破すれば、後はスピード勝負です。
ELGが復帰してくる前に、一気に攻め込むのがベストなんですが
BSQ本隊が左右に分かれて進軍することになってしまいました。

全体的にバラバラになってしまったので、
左側から行った組だけまとまって突撃したのですが

結果から言えば、それが良かったのか
右側から行った組が商店街の元にELGを集め
左側から行った組は、そのELGを上から強襲すると言う形になり
早い段階で、王国を制圧しミクルを討ち取ることが出来ました。

前回の反省を生かし、戦いながら高原へで帰還アルターを狙ってみたのですが
撤退が一番難しいですねぇ~
やはりホームだと次から次へと復帰者が駆けつけるのでキリがないですし
逃げながら戦うと、被害が広がるしアルターは出来ないし…

あと、今回もクラウンは出なかったようです。
むー… いつの日かダイス大会を港で!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/20 02:50】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イプス雨 | ホーム | 見てから盾>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/603-fc151dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
