【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イプス雨
こんばんは、せつこです。

IPS雨
(IPSの雨はどこに行くのだろう?)

リアルな話になるのですが、昨日~今日に掛けて雨がすごいです。
この雨がWarIPSで降れば、IPSの湖も復活する勢いなんですよ。

もうね… 傘なんて意味ない… 風邪引く…

MoEの住人は雨に濡れようが、海水に浸かろうが、あまり気にならない様子。

それもそのはず!
湖畔とか、フルプレ着て泳げるほどの水とお友達なのですよ!

…。

重量で泳げる限界は重量の半分までとか構想はあったのかな…。

明日は練金と地図ですよね!(だよね?)

トレハンの追加と練金が同じタイミングと言う事は
コラボレーションしてくるような気がします!

具体的に言うと、上位トレハンマップが練金で作れ…
なんで作れるねーん!(一人ツッコミ)

そもそもの発想がおかしかったですね。
でも、トレハンでGETできる素材で、練金は出来そうと思います。
新触媒として「賢者の石」は果たしていつ実装されるのか!

期待と不安が入り混じって今日は寝れないかも知れません。

おやすみなさい

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/21 01:44】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トレハン実装 | ホーム | ミクル!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/604-7c0eebf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
