スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
呼び出し
こんばんは、せつこ(くろ)です。

近距離銃対決
(戦う前に脱ぐ。)

銃対決なのに近距離スタート。
スタートの合図はお互いがバナミルを飲んだエフェクトが見えた時でしたw

しかも走らずに歩いて戦うと言う意味不明な対決w

と、言う訳でですね!
INした途端、ビスコメンに誘われてアリーナ行ってきました。
なにやら、キンゾーさんの練習だそうで。

で、私も近接は殆ど動かしていないので丁度良い機会なので
近接の練習に参加してきました!

サイドキックからのレッグストームってイヤらしいですね…。
プレートを着ててもSTがどんどん削られる(´Д⊂)

その後、RoBの人たちが偶然来たので
ワイワイとやってまいりました。

何故か時間と共に装備を脱いで行く人が増えて行き
上方の画像の頃には、参加者の半分近くの人が半裸でした

以下、その様子。
裸族のアイドル
(もっかさんまで!)
崇められるアイドル
(そして、崇める裸族)

ボルテぐらいしたら良かった…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/31 02:34】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<海岸の惨事 | ホーム | 哲学者虐殺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/613-62bf2db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
