【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レクスール、月
こんばんは、せつこです。

レスクールの月
(レクスールヒルズの月は今日も高く…)

用事があって土日とも本隊戦に参加していなかったのですが
今日の様子を聞く限りでは、また本隊で王国へ行ってミクルを討ち取って来たようで…。

ですが、ELGもまとまって動き出してるとも聞いてますし
本隊以外の時間では、ELGが優勢な時もあると聞いてます。

復活の兆しと解釈して良いのかな?

でも、湖畔河童E15居たとかを聞くとちょっと心配になりますね…。
調和持ちなら偵察や本隊の地形取りなど、本隊時の活躍の場が多いのですが
河童や落下などの特殊部隊は獲物となるプレイヤーを待ち構える必要があるので
戦うフィールドが限定出来ない本隊戦では、辛いのではないでしょうか?

それに、水泳を入れる分、スキル枠が圧迫されるので
やはり陸上戦では不利ですしね…。

ところで、ELGは罠牙、棍棒の数はどうなんでしょ?
BSQの暗黒期は罠牙が本隊で3人とかでしたがw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/03 02:31】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<谷へ突撃!(一人で) | ホーム | 海岸の惨事>>
コメント
罠牙3人の時代ヽ(゚∀。)ノウェ
でも確かに罠牙の方は出来ればccお願いします~って
ICHでお願いしてましたね(´・ω・`)
今は逆に多い?w
【2009/08/03 16:24】 URL | AMAM #-[ 編集] | page top↑
今のBSQのバランスは…
実は知らなかったりしますw

本隊参加しーてーなーいー(´Д⊂)
【2009/08/04 02:46】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/615-50a7ffdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
