スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
尊敬してた人とのお別れ。
こんばんは、せつこです。

マブフードせつこ

(コーディネイトと言う言葉とは皆無の服装)

今日は完全に本隊戦に乗り遅れたので、
在庫が尽き気味のPOT類や触媒類を補充しておりました。
ボーっと勢力chを聞きながら補充していると
ある人がEに亡命するとの会話が流れておりました。

私がWarAgeに着て間もない頃に、どうして良いかわからずにウロウロとしていたところ
PTに誘われて入ってみると、PTにその人が居ました。

実は、私がWarにハマったキッカケはその人とPTを組み
私の構成を言うと、私が何をしたら良いか教えてくれた事だったのです。
(その人はその事を覚えてないと思いますが…)
その人にWarの事を教えて貰わなければ、FS<ビスコ>も設立していなかったかも知れません。

その人は当時、毎夜のように指揮をしていた人でなおかつ何人か居る指揮の中でも一番尊敬する人でした。
そんな尊敬していた人がEに行くと知り、思わずtellで話しかけてしまいました。

3~4tellで会話は終了し、特に理由は聞きませんでしたが
なんとなく、その人の気持ちはわかる気がします。
亡命が成功したかどうかわかりませんが
Eでも頑張ってください。

そして、見つけたらハンズ→メガバでコンガリと焼き上げますね☆

その人が、このブログを見つけない事を祈って。
せつこ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/17 01:47】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<指揮しました | ホーム | Captainふたり。>>
コメント
G氏ですね。今日戦場で見かけました・・・。
とりあえず後ろから殴っときましたw
深夜の時間帯にEをまとめて攻めてくるので、Eにとってはありがたい指揮官が亡命した感じかもしれないです。
【2007/04/17 04:38】 URL | じぇにふぁー #-[ 編集] | page top↑
あのあとそんなことがあったんだ…
昨日会話の窓の設定を変えてみたら案の定じぇにふぁーさんの挨拶気付きませんでした。
すみません、無視したわけではないんですよ(´ヘ`)
【2007/04/17 18:41】 URL | Meirne #-[ 編集] | page top↑
>じぇにふぁさん

やっぱ、Gさんってわかっちゃったか~。
Eの指揮官殴りGJw
あの人がEに行くと、深夜帯のEが怖くなりそうですね!

>Merine
フキダシOFFは、なれないと呼ばれてるの気が付かないよw
【2007/04/17 22:47】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
フキダシOFFはかなり前からよ。

今回は本隊中とかクエイクだの血雨だので指揮みえなくなるから別窓にしたの。

sayまったく見なくなったから結局戻したけど・・・
【2007/04/19 00:35】 URL | Meirne #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/62-c6f98fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
