スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
指揮しました
こんばんは、せつこです。

私の周りでは、風邪が大流行ですが皆さんは大丈夫ですか?
(私は流行に敏感なようです。)

マブフード落としたせつこ

(王国で死んだ時に、マブフード、ハイキャス手袋と靴を落としました。)

INして、しばらくBSQのICHを眺めていると
どうやらELGが丘に攻めてきている様子。

とりあえず城門にBSQが集合しているようなので本隊に合流することに…。
城門に着くとほぼ同時に門~尼橋の中間で交戦開始。
Eの数が少なかったのか、難なく押し返すことができました。
このあたりは、さすがは現在好調なBSQですね♪

で、Merineとウロウロしながら谷へ行くと
Eの偵察っぽい人が単身こっちへ突っ込んできたのですが
どこかで見たような雰囲気を漂わせており、かつ動きも不可解な動きをしていたので
もしや…と思い、めったにしないTarget Tellで名前を確認したところ
昨日の日記に書いたあの人でしたw

約束どおり、ハンズ→メガバをしようとしましたが
ハンズが決まった時点でBSQ軍に囲まれて死んでしまいました。
約束は次の機会にとっておこうと思います♪

谷のグリ岩に、結構な数のBSQ軍がいたのですが指揮が居ない様子。
このままでは谷にいてるBSQ軍がバラバラになり危ないなぁと思ったので
さっきの人の執った指揮を思い出し、それを自分なりにアレンジして指揮を取らせてもらいました。

熊小屋を山側から強襲→犬落とし→再度、熊小屋を山側から強襲→
ELGが犬を取り戻そうとしているところ、BSQ本隊でこっそ王国に侵入してミクル暗殺。

と、言う流れでした。
指揮を出すテンポも少し早かったり、あやふやだったりと散々でしたが
サポートしてくれた人、偵察してくれた人、着いて来てくれた人
みんなのおかげで王国へ行くことが出来ました。
ありがとう!

実は本隊指揮で王国行くのは初めてだったので
かなりオロオロしてましたw
ミクル取れずに撤退しちゃって、みんなゴメンね。

また機会があれば、指揮を執ってみたいと思います。
(ヘタですが…)

ではでは。

せつこ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/18 01:27】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<</warinfo | ホーム | 尊敬してた人とのお別れ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/63-4528f950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
