【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと慣れてきた
こんばんは、(くろ)せつこです。

怨霊発見
(クロスさんの手のものか!)

西銀の怪奇現象「壁から尻」です。
考えた人は、キャラデリされれば良いと思います。

近接を練習するようになってから、「3」視点で動けるように練習してます。
PreでMobを狩るのが慣れるのには一番かな?

地図狙いでアチコチをウロウロしてたりします。

Warでは全ての階級でDROPするようになって久しいわけですが
なんでこうも、同じ箇所ばっかり落とすんですかね。
特にダントツで多いのが頭。
次は頭アクセ、顔アクセだったりします。

多分、装備品の上から順番に「落とすor落とさない」と判定してるからだと思うのですが…
その理屈で行くとアイテムBOXでも落としやすい場所とかあるのでしょうか?
7番目とかかな?
ここはちゃんと1~12までをランダムで選んでるのかな?w
さてさて、本当のところは…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/24 02:28】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<牛追い | ホーム | 油断>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/632-5cd3c87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
