【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近の仲良し
こんばんは、くろせつこです。

仲良し
(だんだんとクロスさんに似てきたこーちゃん)

夏ですね!

いや、まさか夏の暑さにやられて
こーちゃんがクロスさん側の人間になると思いませんでした。

なんか、ずーっと二人で遊んでると思ったら…
ついに伝染してしまったようです。

こーちゃん、そっちの道は辛くて険しい道のりだけど
いつか、クロスさんみたいに開眼する日が来るよ…。

でもなんか、少しこーちゃんに距離を感じてしまいました。

今のところビスコ脱衣部はクロスさん、くらっちぽん、こーちゃんの3人です。
そのうち、withのマスターが参加しそうで怖い。

あー… War行ってないなぁ…
クロスさんとこーちゃん
(こーちゃんのサービスショット)

ロリコンのクロスさんは、興味津々です。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/26 02:49】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<きのこ | ホーム | 牛追い>>
コメント
脱げばいいだなんて安直な・・・!
あっでも紳士のたしなみは持ってますよ参加します
【2009/08/26 16:51】 URL | ると #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/634-e1deb2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
