スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤッツケシゴト
こんばんは、せつこです。

噴出し
(GMに貰ったとかなんとか… 何かのイベント?)

えらく適当なデザインのアイテムですねw
なんか良い感じの角度で撮影できましたが
持ち主はFSのマスターさんですので、よろしくしてあげてくださいw

ちなみに、私の顔で隠れている部分には適当に書いたと思われるモニコの絵があります。
気になる人は、withのマスターさんに見せてもらってね♪

さて。

今日もINできたのでWarに行ってきましたが
やはり、少し寂しい感じがしますね。

なんか人が居ないと言うか、ネガティブな雰囲気が漂っているとか言うか…。
夏が終わった後の海のようでした。

でも、またシルバーウィークまでには盛り上がるのかな?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/08 02:06】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<遅れながら | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
なんてやっつけ仕事ですか・・・せめてこちらを向いてくだされば

Warはどうにも・・・攻める側も守る側もいつぞやの勢いがないような
盛り上がらせる!なぁんて力が欲しいものです
【2009/09/08 03:23】 URL | ると #-[ 編集] | page top↑
るとさん>
いや、この角度はたまたまだからw

>盛り上がらせる!なぁんて力が欲しいものです

るとさんなら、実行するだけで盛り上がると思うよ?w
【2009/09/14 02:17】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/637-986d1743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
