【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遅れながら
こんばんは、せつこです。

何で薄緑?
(「何でやねん…」と、一人つぶやく日曜の夜。)

何でシルクワンピなのに、薄緑色なのよ!
思わず、素でつぶやいてました。

「ほーほーほー」ですね。

これが夏前に出たら、大流行してたと思ったり思わなかったり。
旬の物のリリースが遅くなるのは致命的ですよ、ゴンゾロッソさん。

パレオの花柄グラデが可愛かったので、パレオの逆の白→グレー(染色部分)を
腰から裾部分にしたデザインでも可愛かったんじゃないでしょうか。
(可愛くなかったらゴメンw)

そして、ご無沙汰してます。
相変わらず、忙しすぎてMoEに割く時間が取れてません…
ちょっとずつ、復帰できるんじゃないかなぁと言う空気にはなってますが
まだまだ油断はできない状態です。

War本隊に参加してきましたが
ELGの河童の数が、えらい増えてますねw
河童で有名なFSタグをつけていないELGの人でも
足ヒレをつけていたり、泳ぐのが速かったりと、意外な展開に戸惑ってますw
BSQの河童も増えているのかなぁ…

でも、抵抗入れないと知りませんよー?
メガバでHPを半分ぐらい持っていかれますよ?w

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/14 02:13】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お勤め | ホーム | ヤッツケシゴト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/638-c7defaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
