【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
月が輝くイプス
こんばんは、せつこです。

月が輝くIPS
(荒涼としたIPSと綺麗な月の対比がお気に入り)

相変わらず、ダイアロス島の景色は綺麗で飽きが来ません。
只、単に雰囲気が好きなだけかも知れませんが、
ふと気付いた時に、「お~」って思ったりしてます。

Warでは死んだ時と、誰にも会わなくて不貞腐れてる時しか見れませんが
Preとは少し違った寂しさがあって、趣がありますよ。
(多分ワビサビって言うと思う。)

なんか、全然Preで遊んでないことに気付いた。
なんかMoBが強くなったとか、石灰岩が出来たとかなんとかって聞いたけど
何も見てないなぁ…

今度、Pre探検してレポートします!
ではでは、おやすみなさい。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/30 02:10】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<N本隊?! | ホーム | 再会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/649-5a462978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
