スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はELG本隊戦
こんばんは、せつこです。

虎CCおとしちゅう
(がんばれ、にやけ。)

今日は尼橋、グリ崖、三叉~尼橋の本隊戦の指揮を執らせて頂きました。

本隊支援、偵察、復唱、指揮サポート、そして一緒に戦ってくれた皆さん!
ありがとうございました!&お疲れ様でした!!

特に最後の三叉~尼橋戦で、E本隊が後ろから来てる報告してくれた人
本当に感謝です!

「この間は後ろから来たよ。」って教えて貰ってても
本当に来るとは思っても居なくて、完全に裏を取られてました。

幸い、尼橋先でBUFFしてたのと、ELGが縦長だったおかげで
交戦の序盤を乗り切れたので、なんとか勝利をする事が出来ましたが
本当に、報告のタイミングが少しズレただけでダメだったんじゃないかと思います。

しかし、今日のELGの指揮の人は、なかなかやるなぁ…。
谷ALLEの恐怖を味わいました。

みんな、おつかれさま!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/01 01:27】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<粘ったけど負けたー | ホーム | N本隊?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/651-73dccf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
