スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふっかーつ!
こんばんは、 くま せつこです。

せつこ(くま)


実はちょっと前にPCが壊れていて、MoEができない状態にありました。
直るまでの間、他のPCを使って本体戦に参加もしてみたのですが
マクロ登録が出来ていない&PC環境が違うせいでオロオロとしてしまい、
何もしないまま殺されているだけでした。

さて…

最近、Eが元気です。
ちょっと前まで、Bが勝ち続ける状態でしたが
今では、本当に五分五分のように感じております。

勝ったり負けたりしている状態は、WarAgeに緊張感が出て
白熱した戦いが起こりやすく、すごく良い状態だと思うのですが
私が指揮をすると、Bのまとまりがイマイチ良くないように感じます。

他の方の指揮を見ていると、うまくまとめているので
どうすれば、みんなをまとめることが出来るのか本体戦に参加したとき
じーっと勢力チャンネルを眺めている時間が増えました。

見れば見るほど…

これからも、よろしく!(逃

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/30 23:17】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初SS | ホーム | お茶にごし・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/66-3a742996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
