【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まってー
こんばんは、くろせつこです。

まってー
(後ろにいてるBSQと合流しようと思ったら追い抜かれた…。)

地味にWarが賑わってきてます。
多分、賑わってきてると思います。

本隊時間に参加していないので、多分なのですがw
それでも24時でも、両軍20規模で交戦してたりと
それなりの賑わいを見せております。

で、丘から谷へ行こうと移動する度に
「ELG15」とかの報告が出て、報告が出た場所へ駆けつけるんですが
まぁ、到着する頃には、そのELGがすごい速さで走っていくんですよね。

移動速度のアレは何とかならないのか…

あ、この撮影の後ですが
ELG10くらいに囲まれてやられました(´Д⊂)

孤立しちゃったら仕方ないよね…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/01 02:15】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おおっ?!広告出た! | ホーム | ルートダンス係>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/669-9c907120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
