【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おおっ?!広告出た!
こんばんは、せつこ(くろ)です。

おーい
(やっほー)

気が付けば一ヶ月が過ぎていました Σ( ̄□ ̄;)

FC2ブログでスポンサードリンクが付いて驚きましたよ。
って、前にも誰かが同じような事を書いていたような…。
誰だっけかな?

ぽっつりぽっつりログインはしていたのですが
特に何もせずにフラフラ歩いてログアウトとかなので
SSも取らず、書くようなこともなかったので放置していたのですが

MoE公式ページのベンダーテストを見ていて
「ほーほー、今からベンダー機能のテストって何か違うくない?」
と言う思いとともに、久々に書いています。

なんか露店が減った気がするけど、Preからも人減ってる…?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/03 02:40】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<れでぃばぐ | ホーム | まってー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/670-d38b9907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
