スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
場所取り
皆さん、お元気ですか? ほづみです。

お花見の季節ですね♪
12箇所のお花見スポットがあると聞いたので、下見してきました。

生産部主催で、お花見が開催されるとかされないとか!?w
やっぱりメイン会場はココ 城門前でしょうか。
本数も多くてなかなか見ごたえありです。

お花見

夜桜なんかも趣きがあっていいですよね。

お花見 03

個人的には、こんな感じの幻想的なのも結構好きだったりします。
雪が降っててかすんでて…
一緒に花びらが舞い散る…

お花見 01

そーそー、ランダル洞窟の桜もなかなかきれいでした。
お時間あったら、ぜひ一度お試しあれ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/18 21:37】 | 生産部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | なげきマシンの休憩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/673-4b62b9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
