【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
谷へ進攻
こんばんは、せつこです。

谷攻め参戦
(なんか楽しくなってきた!)

INすると、本隊が出来ていて渓谷へ攻め込んでいるらしいので
ペリドットで豚CCに飛んで参加してきました!

桟橋へ押し込んで、犬落として、グリ崖まで下がって~
で、出てきたELG本隊と交戦!

お作法とさえ思える、伝統的なWarの展開です。
この展開で戦えるとテンポ良く戦えるので良いですね~

犬坂での交戦は、ジワジワと押されて来て
「こ、これはヤバイかも!」とセイクリを連打してたら
グググ…と押し返して、勝利する事が出来ました!

指揮さんが死んでしまったのですが、かなりの熱戦で楽しかったです。

ちょっとずつD鯖のWar本隊が復活してきてる感じがしますね~
さてさて、サーバ増強は本当にあるのでしょうか?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/08 01:45】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野良PT | ホーム | アンデッドが攻めてきた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/680-5a879d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
