スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
罠こんぼうが多い!
こんばんは、せつこです。

東集合
(谷で一気に押されたので、慎重に東集合中)

本隊戦は本当に復活しましたね!

BSQもそれなりに多いなぁと思っていたら
ELGはそれ以上の数!
しかも、罠や棍棒が多いようで、いっきに前線が押されてしまいます。

負けているのですが、これは嬉しいですよ?w
また、「罠がー!」とか「セイクリが厚い!」とか、ワイワイ出来そうですね。

戦禍の販売中止がここまで復活させるとは…。
他にもWar系のテコ入れが入ると良いですね。

今年の夏にどのような施策がされるか楽しみです。

あ、「れ」の人の事を書こうと思ったけど
何も思いつかなかった。

えーと…
「はじめまして」じゃないよね??

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/24 01:31】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<引き続き本隊戦 | ホーム | 野良PT>>
コメント
ELG一般兵から見ると戦禍販売停止後数日は大体E50に対しB70で即前線崩壊蹂躙されまくりでしたが今はBの方が少ないんですか?Eの課金調和がほぼ全員クマァタグからチンモタグの本隊寄生用別キャラ使ってるだけなのを見てすぐに萎えて行かなくなりましたけども
【2010/05/24 15:17】 URL | ELG雑兵 #-[ 編集] | page top↑
私はBSQ所属なのでBSQ視点で書いてますが…

偵察の情報ではE70とあり
Bは50~60の頃だったので、
「おお~!」と思ってました。

実際はどんなもんなんでしょうねw
なかなか同数でぶつかるのは難しいものだと思います。

同軍の方と折り合いが付かないのが原因で
本隊戦に参加したいけど、参加しないのは勿体無いような気がしますね。

ELGに行った事がないので分かりませんが
BSQに来ると解消されるかも知れませんよ?
どちらの軍にしても、良いところも悪いところもあるかも知れませんね。
何にせよ、以前に比べ活発なWarは喜ぶところだと思います*smile*
【2010/05/24 22:21】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
今度はSS撮ってもらえるように早めにせつこさんを見つけるようにします。
ちなみに初めましてではないです。(冗談のつもりが、意外におどおどした反応のせつこさんを見てニヤニヤしてました。)
【2010/05/25 01:15】 URL | れの人 #YNmbu7i.[ 編集] | page top↑
れの人>
からかわれていたのか!
意地が悪いなぁ…(´Д⊂)
【2010/05/28 01:57】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/682-ce54d46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
