スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3戦ほど指揮しました
こんばんは、せつこです。

久々の港の月
(久々の港で見る月)

本日、3戦ほど指揮を執らせて頂きました。

偵察、復唱、復帰サポート、そして一緒に戦ってくれた皆さん!
お疲れ様でした!& 参加してくれてありがとう♪


三叉→尼橋→ぶどう

と、3戦したのですが、
今のELGは勢いがありますねぇ~
本当に強敵です。

だからと言って逃げてばかりではありませんよ?

1戦目は見事に敗戦し、数差が結構あると言う認識がBSQ本隊の中で広がってたのですが
そこまでの大差はないと思ったので、勢いとタイミングさえ良ければ勝てるんじゃないかと思って
戦い方の意識をあわせやすい尼橋で交戦を狙ってみました。

偵察さんからの報告、突撃タイミング、クエイクで押し出されないダンス重視が
見事にハマり、被害は大きいものの勝利する事ができました!

あの時、根気強くダンスを踊ってくれたダンサーの方
セイクリを厚く張ってくれたヒーラーの方
罠を除去してくれた罠使いの方
果敢に前に前にとBSQ本隊を引っ張ってくれた近接の方などなど
見事に連携された戦い方が出来ていて、ちょっと感動してましたw

本当に、みんなGJですよ!

「攻め込まれて撃退出来たんだから、今度はこっちから攻めたいよね!」
って事で谷攻めのぶどう戦なんですが…

見事に突撃方向がズレ、横からの突撃を受けてしまいました…。
当たり方がマズかったけど、みんなが勇敢に戦えたので
結構良い戦いが出来たと思ってます!

で、3戦したところでキリが良いので解散とさせて頂きました。
お疲れ様でした~ *salute*

あと、最後に一言…
みんなが色々な役割を果たしてくれるから、私は指揮が出来ています!
ありがとねー!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/29 04:05】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フル装備 | ホーム | ビスコPT>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/685-d1a18d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
