スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フル装備
こんばんは、せつこです。

フル装備!
(対FS用フル装備!)

ほづみんに手伝って貰って、久々にフル装備をそろえる事が出来ました。
火抵抗は約120に!
FSを食らっても40~60ダメになりますよ?!
他にもサンクンとか貰っても、あんまり動く速度が変わらなかったりします。
呪文抵抗って素晴らしい!

一応、塩釜焼きも持ってるのですが、よく食べるのを忘れて戦ってます(´Д⊂)
本隊戦前のBUFFタイムとかなら食べるんですがね…

今日はINが遅かったので、フラフラ~っとしようと思っていたら
ELG40がきたので、ちょっとだけ防衛指揮を執らせて頂きました。

と、言っても集合位置を決めて、
あとは港に乗り込んだELGをトンネル前まで引き付けて突撃指示をしただけなんですけどねw

今日は昨日と打って変わって、BSQ本隊が勢いが凄かったそうで
勝ち越していたようです。
どうして私はそういう日は参加できてないんだろう・・・

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/30 01:40】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<色々あって | ホーム | 3戦ほど指揮しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/686-48a6d7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
