スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
敗戦…
こんばんは、せつこです。

狙われたアクセル
ELG兵に命を狙われたアクセルさん(42)

今日、指揮を執らせて頂きました!

声出しや、偵察、指揮サポート、そして一緒に戦ってくれた皆さん!
ありがとうございました!


そして、アレだけ厚いフォローを貰っておきながら勝てなくてゴメン(´Д⊂)

ペリドットがある今では、三叉での戦い方も少し変って来ていますねぇ…。
と言うか、ペリドットをロストしなくなった今ですね。
今日のELGの指揮の人の動きからは、色々勉強させられました。

それにしてもELGの勢いはスゴイですね。
本隊戦は4戦とも丘でしたけども、全部負けるとは思いませんでした。
特にギガ下の戦いは、位置的にも有利なところで戦えてたのですが
左右の支持を出しすぎて、前線の左側を明け渡してしまう事になってました。
@反省。

ELGの人たちは、範囲系の攻撃が出来る人が多いかな?
特に罠牙が2~3、BSQの根元まで来て血雨などいい仕事されていました。
うまくイグザーストやウェイストエナジーを当てれれば対策になるかなぁ…。

なんか思考が守りに入ってしまってますね ( ̄_ ̄;)

むー。

でも、三叉とかはちょっと勝つかな?って思うほどでしたし
キチンと集合とタイミングの良い突撃が出来れば勝てそうですね。

もうちょっと慎重に動かねば!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/03 03:10】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はっ! | ホーム | ぐー…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/689-737a90e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
