【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう一人の女王
こんばんは、せつこです。

今日はちょっと妄想の話です。

もう一人の女王

(アマゾネスとエルーカスの関係って何だろう…?)

丘CCの中でも、屈指のお手軽CCと思われる古城CCですが
古城の女王様は、まったく大事にされている様子を伺えないほったらかし具合です。

しかし、こちらの女王様は「迷宮(?)の奥に護衛と共に潜んでいる」と、
古城の女王様に比べて、天と地ほどの扱いが差が出ております。
古城の女王様も、Pre古城にいてるバルカーガードぐらい引き連れていたらいいのになぁ…

あと、谷CCも無人砦をCCにしたらいいのになぁと思う今日のこの頃。
だとしたら無人砦を守るNPCは、TitanAgeを考えてみて
フレッサに守らせるとかどうでしょうか?
もしそうなると、アクセルやミクルをほっといてもフレッサを守りそうw

でも、ヘルバーストやヘルオーブン使いそうだよね?
1PT程度じゃ倒せないくらい強かったらどうしよう…

まさか古城の女王様の話が、フレッサ殺しにつながるとは自分でも思いませんでした。

別に、彼女の事はキライでもなんでもないからね!
特に「キャラがちょっと被ってんじゃない?」とか思ってないからね!!

ね?!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/03 01:16】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熊猫本体 | ホーム | GW真っ只中!のWarAge>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/69-25b99e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
