スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はっ!
・・・。
(じー…)

はっ!

こんばんは、せつこです。
ハッ!
(Warで拾ったワンピをこーちゃんに着せてみました。 これモニ専用なんだろうか…)

いつもの挨拶より先に、こーちゃんの画像でフェイントを入れてみました。
どもども。

今日は、くろい方で参加してました。
どうにもクエイク分が足りないような気がしたんですよ!

結論から言えばダメでした…(´Д⊂)

いやまぁ、慣れてないから簡単に死んじゃうんだと思うんですよ。
クエイク打ったら、マジガしながら下がった方が良いんじゃないかと思うほど
FSがアチコチから飛んできますね。

最前列で足を止める危険が、前より高くなってます。
オルヴァンステーキも常用して良いような気がします。
港で売って下さってる方も居ますしね*smile*

多分、構成にもブームがあって
その対策が取られて、全体に広まっていくと
次の構成がブームになって行くみたいな感じだと思うんですけど

それ以前に、Warage用の調整もしてください、ゴンゾさん!(´Д⊂)

まぁ、FSで燃やされてるから死ぬってより
タゲが集まるから死ぬってのが正解なので、タゲを集めすぎないように
でも、後衛職にタゲが行かないようにある程度集めて戦わないといけませんね。

今日はビスコPTだったのですが、PTらしい動きができませんでした。
むー、前衛職って難しい…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/04 01:28】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドンドン行くよ! | ホーム | 敗戦…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/690-9a6600d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
