スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドンドン行くよ!
こんばんは、せつこ(くろ)です。

古城の月
(古城の月。 滝廉太郎を思い出した…)

今日は2戦ほど参加しましたが、かなり熱い戦いでしたね!

あんまり突っ込み過ぎないように、
でもクエイクのディレイが溜まれば、すぐにクエイクできるように構えていました。

と、言うかSoWして前進しながらクエイクして
自軍の方への帰り道に残ったSoW時間でボルテと言う隙の無さ!
もちろん、ボルテが危ないと思ったらカミカゼです!!

するとですね、ELGの上手い人に綺麗にチャージドされてスタンするわけですよ(´Д⊂)

今日はPTに2ヒーラーと言うゴージャンスPTでして
思う存分、棍棒を振り回すことが出来ました。

ディレイが溜まればクエイクって、すごいよ!
どんどんELGが流れていくよ!
ダンスしてるELGを見かけたら殴ろうと思ってましたが
特に見当たらず…。

目立ったのがチャージ解放しに着ていたメイジでして
「いつもFSで燃やしやがって!」と言う思いを込めて
ポコポコと殴らせて頂きましたw

後でステータスを見て気づいたんですが
無印せつこのが、属性抵抗高かったんですよね。
こっちはブレイブナイトなのに…

まぁ、アクセが 指:シルバー リング 耳:タイタン イヤリング
だったってのもありますがw

ドワーブンギアをそっと買いました。
リングはどうしようかなぁ?

眠いと散文的になります。
今日はこのへんで!
おやすみ!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/06 03:09】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<谷攻め…ですが。 | ホーム | はっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/691-045df540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
