スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
谷攻め…ですが。
こんばんは、せつこ(くろ)です。

谷指揮
(おりゃー! 戦うぞー!)

本日、指揮させて頂きました!
偵察、声出し、指揮サポート、そして一緒に戦ってくれた皆さん!
お疲れ様でした!&ゴメンなさい!(´Д⊂)


特に最後の谷戦は、移動指示を出した時間に突撃されてしまいました。
せめて、BSQとELGの本隊の間に気を配るべきでした。
申し訳ないです!

丘の三叉は、いい感じで突撃できたんですが
負けてしまいましたねぇ…。
突撃の勢いが足りなかったのかな?

と、色々と反省点があるのですが、収穫もありました。

最初の2戦は30~45ぐらいの間で戦っていましたが
最後は70ぐらいまでBSQ本隊が増えていて
BSQの集合率が良くなっていること。

本隊を意識した構成の人も増えてきていますね~。
罠が多くなってきてるように思います。

でも、逆にメイジ、ヒーラーが少し少ないかな?

偵察してくれる方も増えてきて、
「今、丁度その場所の情報が欲しかったの!」と、言う場面が増えてきました。

アレですね、少し今日は慎重すぎて間延びしてしまったと思います。
特に、最後の谷戦はELGの数を意識しすぎて、待機時間が長くなってしまったと思います。
しかも、指示を出した時間に移動できなかったり
移動場所の変更が多かったりと、混乱してしまう指示だったと思います。
有利な地形で戦えるよう、布陣位置や移動経路を考えないといけないんですが…。

ぐぅ…
本当に最後の谷戦はもったいない事をしてしまった(´Д⊂)

次があれば、ELGとBSQの位置にもっと気を配りたいです。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/07 01:27】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<のんびりと | ホーム | ドンドン行くよ!>>
コメント
谷攻め
丘攻め
卑猥な表現はいけません!
【2010/06/07 20:23】 URL | エガ #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
お、書けた

原因特定
URLの項目にCampブログのアドレス入れたら書けなかった。
エッチてーてーぴー規制は本文だけじゃないのかな?
【2010/06/07 20:25】 URL | エガ #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
エガさん>
HTTPを規制から外してみました。
本文だけのつもりでキーワードに入れてたんだけどw

なんか卑猥業者からのリンク付きコメントが多かったんだけど、もうダイジョブかな?

と、思ったらエガさんの名を騙る卑猥業者の書き込みか?!
何も卑猥ではありません!(´Д⊂)
【2010/06/08 02:17】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/692-1531f736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
