スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
のんびりと
こんばんは、せつこです。

ネオクのハチ公こと。
(ネオクラングのハチ公こと… 何だっけ、この像?)

本隊解散後に小規模ながら指揮を執らせて頂きました!
偵察や、指揮サポートなど、一緒に戦ってくれた人ありがとう!


今日の本隊解散後、えいやえいやと谷に攻め込んでいたら
どうも谷に結構な数のBSQがいてるようでして
軽く数えただけでも、近くに20ほどいました。

先週ぐらいは、本隊解散後にもE30とかがチラホラ出てきてる印象があったので
「バラける前に集まって戦いたいなぁ」と思っていたところに
指揮を希望する声もあったので、立候補させて頂きました。

結論から言えば、今日はE30と言うのはなかったのですが
5~8ぐらいが桟橋近くをウロウロし
最終的には25ぐらいのEと交戦することになりました。
さすがに河童を倒すのは無理がありましたが、なんなく出てきたEを倒す事が出来ました。

時間帯を考えれば、王国突撃するぐらいが良かったのかと思いつつも
最近、負け続けているので勝って帰る事を選んだわけですが…
一緒に戦ってくれた皆さんには、やっぱり物足りなかったかな?

ちょっと負けこんでいたので、勝ち逃げも許してくださいね(´Д⊂)
今日はこんなところで。
おやすみー

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/08 02:12】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんな感じでやってます | ホーム | 谷攻め…ですが。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/693-e173c163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
