スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だだーっと
こんばんは、せつこです。

ぴったりマークされたので
(ぴったりマークされたので、パチリ。)

これは…「れ」の人なのかな?

どもども、こんばんは。

今日はBSQが集まれてなかったかなぁ~?
ゾーンには50人ぐらいいてるんだけど、本隊は25人程度とかでして
そんな感じで移動しているところに、タイミングよく突撃されてしまいました。

指揮の人は頑張っていたんですけどねぇ…。
解散して、少し時間があるってことで別の人が指揮をしてくれたのですが
やはり今日は集合率が悪いようで、なかなかELGと戦える数が揃いませんでした。

尼橋で交戦した感触ではB40vsE50ぐらいだったんだけど、
ギガにとんだBSQが10くらいが、ELGの後ろ突付いてたのが効いていたのかな?

良く悪くもペリドの影響は大きいですねぇ。
銀行前とアルタの位置の見直しが必要かもしれませんよ、ゴンゾさん!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/17 03:14】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何度も燃やされた(´Д⊂) | ホーム | 連続王国突撃>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/696-6cee7983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
