スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
谷で待っていたら
こんばんは、せつこです。

高台集合
(ちょっと過去の画像。)

INしたら城門にELG本隊が来ていたようで
駆けつけるものの、到着する頃には迎撃が完了したところでした。

グリ横集合して谷へ攻める雰囲気だったので、そこから本隊参加したのですが
ELGが出てくるのを待っていたら、港に本隊突入されてました(´Д⊂)

ELGの偵察から、谷にBSQ本隊がいてる報告はなかったのかな…。

しかも、直前にNが港でアクセルを連れまわしていたようで
ELGが底から突撃した直後にアクセルをやられたようです。

で、港に帰還してELGを追い出して本隊は解散。
BSQの指揮をしていた人が可哀想な展開でした…。

うーん…
王国にELGが布陣してるとかなら、王国に突撃して戦うとかあるんだろうけど
こっそり港襲撃して帰られると、戦いにならないよ…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/21 02:45】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐぐっと | ホーム | 何度も燃やされた(´Д⊂) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/698-eb31deea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
