スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐぐっと
こんばんは、せつこです。

底でポツンと。
(本隊に乗り遅れたので底CC防衛でもしようと言う人の図)

INしたら『交戦』報告が入りました(´Д⊂)

「また、このパターン…」とか思いつつもINする時間が遅いので仕方ないですよね。

とりあえず、合流は無理っぽいので最近何かとHOTなSPOTである底CCに来て見ました。
本隊同士がぶつかってるんだから、こんなところ誰も通りませんよね…。

最後の三叉戦だけ参加できましたが
合流した時は「BSQ本隊の規模は結構大きいなぁ」とか思っていたらELGも同数かそれ以上居ましたw

今日はELGのメイジ(っぽい装備の人)を中心に毒をバラまいていたところ
タゲってたメイジが死んだので、「メイジから狙う」と言う個人目標は達成しました。

まぁ私もメイジなので、やられると嫌な事は分かってるつもりなんですよ。
うん。

ちなみに、私がメイジをやっていて一番キライな構成は罠牙ですね。
血雨でSTなくなるわ、毒種で詠唱止まるわ、抵抗高いから魔法が効きづらいは…。

って事で、ELGのメイジ部隊にはBSQ罠牙隊ですよ!(多分)
罠牙の人を見つけたらRAをするよう習慣づけます。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/22 01:24】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<居ないと思ってたら | ホーム | 谷で待っていたら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/699-180f4569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
