スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
細かい移動
こんばんは、せつこです。

久しぶりのこの人とPT
(久しぶりのこの人とPT組みました。 さてさて、この可愛い(?)うさぎは誰だったでしょうか?w)

遅めの時間からの参加だったのですが、本隊に参加してきました。
谷での動きは細かい動きを繰り返していましたが
ELGから見て、どんな感じだったのでしょうか?

落ち着いて人数を集めて対処をしてきたELGはさすがだと思いました。
私なら、かなり焦ってしまってますからw

ELGの偵察さんもいい仕事をしていたようで、BSQ本隊の動きをきっちり補足されていたようです。

当たり前のように思われるかも知れませんが
私が指揮をしていて一番怖いのが、敵本隊の補足が途切れてしまう事です。
補足してるうちは偵察さんの報告があるので、安心して準備や移動ができるのですが
補足が途切れている間は、偵察さんが敵本隊を見つけるまでは報告がありません。

報告が無い=動きがない と思ってしまうことが時々ありまして
「気が付いた時には~」って事がありました。

偵察さんがいて、一緒に戦う人達がいて、初めて指揮が出来ます。
本隊がぶつかるまでは、復唱や指示フォローなどで指揮サポートをしてくれると
現状把握と進路を考える事に集中できて、本当に助かります。

今日は何故か「やっぱりみんなで戦ってるんだなぁ」と、シミジミと感じさせられました。
まぁ、たまにはこんなシンミリとした話でも。

ではでは、おやすみなさい。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/01 01:11】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<豚CC防衛 | ホーム | 4戦ほど>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/06 23:50】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/702-ed90dfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
