スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ギガ下と小屋と
こんばんは、せつこです。

久々の屋根
(夏なら、ここで目玉焼きが焼けるくらいの暑さなんだろうな…。)

ギガ下の交戦~湖畔押し込みでブドウ帰還までの指揮を執らせて頂きました。

偵察、復唱、指揮サポート、そして一緒に戦ってくれるみんな!
ありがとー! そして、お疲れ様でした!


初戦はギガCCを落とした直後にELG本隊にギガに突撃されてしまいました。
数的には大差はなかったように思うのですが、ジワジワ押されてしまいましたねぇ…。
やはり、勢いの差は大きいのですね。

で、次は谷へ攻め込んで…
湖畔にELG本隊が布陣してる場合、犬CCの存在がすごく大きくって
「湖畔に突撃しようにも、犬を落とさないと後ろからやられるけど
 犬を落としたら、湖畔のELG本隊に攻め込まれる。」
と、言うジレンマに陥ってました。

悩みながら、豚CCを背に中州布陣をしようとしたところ
BSQの先行組みが機転を利かせ、犬CCを落としてくれました!
そこからは悩み無くスッキリとアレコレと細かい指示を出させて頂きました。

中州~小屋間の交戦時も追撃と犬CCからのELG後続組の処理と分かれてしまい
バラけそうだったのですが、皆さんの声出しと機転を利かせてくれた対応が素晴らしく
無事、湖畔への追撃もできました。

やっぱ、色んな人に助けられて指揮してるねw

偵察さんの報告や、先行組みなど本隊以外の場所にいてるBSQの報告を受けて判断してるので
当たり前なんですが、ひとりで指揮はできないものなんですよ。

それに、みんなで一緒に戦うから勝つこともできるわけでして
今日の谷戦は、みんながそれぞれの役割をキッチリこなしていて
すっごいBSQがまとまっていました。
みんなGJですよ!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/07 02:15】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひゃっはー! | ホーム | 忘れた頃に。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/707-c00cc050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
