スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ローブの在庫切れ
こんばんは、せつこです。

ローブ集め
(ついにダーインローブの在庫がなくなったので。)

偵察、復唱、フォロー、そして一緒に戦ってくれるみんな!
ありがとー!&お疲れ様でした!


豚CCの一戦は、ELGを橋に乗せて戦いたかったのですが
うまく行きませんでしたねぇ~…。
ぶつかった時はいい感じだと思ったのですが
橋に乗せて戦いたかったのはELGも同じだったようで、若干引っ張られた感じがしました。

犬坂の交戦は、布陣位置は悪くはなかったのですが
「豚銀に補給しに行っていいよ」と言ったところに
ELG本隊が動いて交戦することになってしまいました。
ただ、ELG側もこちらの動きが分かっていなかったのか
坑道横からの不意打ちみたいな当たり方できたようで一方的に押せましたね。
ELG本隊はどこに行こうとしてたのかな?w
とは言え、ここは結果オーライなのでシビアに…

と、思っていたら桟橋押し込んで下がろうとしたところをやられました…。
これが本当に悔しい!

油断したわけでなく、「今、渡られるとマズイな。」と想定していたのに
対策が取れなかったのが悔しいです。

桟橋布陣して偵察さんの湖畔情報を貰ってから動けば良かった…。
でも長居すると河童にやられる事も想定できたしなぁ…。

ん~~、いったん桟橋山で様子見って言うべきだったのか…(´Д⊂)

~お知らせ~
ふとした拍子にPreで「わらいおとこ」さんと話すことがありました。
以前はBSQ所属でしたが、今はELG側の指揮をしている方なので
指揮の思惑とか、あるある話とか盛り上がりました。

さすがに本隊戦がある時間に話をするわけには行きませんが
面白い方なので、またPreであったらお話できれば良いですね*smile*

リンク許可を貰ったので、リンクに追加しました。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/08 03:20】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トレハンなど | ホーム | ひゃっはー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/710-bd0aef05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
