スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
30minuts
こんばんは、せつこです。

テレポがないと生活できない
(テレポがないと生活できません。)

どもども、ELG本隊が丘に来てるっぽいけども
BSQは本隊すらないってことで、指揮を執らせて頂きました!

偵察、復唱、交戦時の声出しなどなど、そして一緒に戦ってくれたみんな!
ありがとう! & お疲れ様でした*smile*


尼橋~三叉戦は、交戦直前にELG60規模の報告があり、

「あ、マズいかも…」とか思ってたのですが

かなり良いぶつかり方ができたので…

「お、これならいけるんじゃないかな?」

と、思いながら左右の声出しをしつつ戦ってて
尼橋の壁側の方にELGが溜まりだした時には

「これは勝てる!!」

と確信に変わりましたw

こうなると、テンションはだだ上がりで
「よーし、次は谷を攻めるぞ!」とか、アドレナリンが出まくってると思うんですよw

そして丘戦~谷戦の終わりまでが、大体30分ほどだったと思うのですが
本隊戦が終わると、一気に疲れるんですよねw

でも、丘も谷もシッカリと戦えたので心地よい疲れだと思います。

ところで、なんで最近は指揮いないんだろう…?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/30 01:29】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<丘で負けたけど… | ホーム | 好きって言うか自キャラだよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/722-b960fc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
