スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
丘で負けたけど…
こんばんは、せつこです。

日陰
(日差しがキツいので休憩中)

カッと思うところがあって、指揮を執らせて頂きました!

偵察、復唱、声出し、指揮サポート、そして一緒に戦ってくれる皆、ありがとう!
そして、お疲れ様でした!


今日は(も?)、すっごいせわしない指揮をしてしまったと思います。
なんていうか、全体的に指示に余裕がない。

三叉戦は、ELGには嫌な位置に陣取られてしまったので
「釣りだすしかないなぁ」と思ってたところ、
逆に釣られてしまった感のある戦い方になってしまいました。

ギガCC~尼橋の駆け引きは、前に出なくちゃELGがどんどん増えるし
前に出たら戦いにくいしと、本当に難しいトコロです。
城門から出ると、必ず通るところですしねぇ…。
ギガCCは底上にも近いから、底から出るわけにも行かず
かと言って、他の丘CCから出るのも微妙…。
城門から出るのが一番なのかも知れません。

谷の2戦は、ただ単に勢いがそのまま勝利に繋がった感じですねw
BSQは横に広がる戦いより、突破していく戦いが得意なような気がします。

小屋も中州も、左右のどちらかを突破して
逆サイドをフォローしていく感じで勝利しました。

孤立する事が多いので、かなり危うい戦い方かも知れませんが
得意なところはドンドン伸ばして、苦手をサポートしたいと思うところです。
(セリフだけ見ると学習塾みたいだ…。)

ちなみに、思うところってのは、まぁ誰にでも一年に一回は来るアレなんですが
誰にも気付かれずに終わったので、終わってからチアノさんに祝えと強要してました。

チアノさん、ありがとね♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/31 01:13】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<う~ん… | ホーム | 30minuts>>
コメント
クリスマスおめでとう!
【2010/09/01 01:22】 URL | ると #-[ 編集] | page top↑
るとさん>
メリークリスマス…
るとさんだけメリークリスマス!!
【2010/09/02 01:02】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/723-2bf95359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
