【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Debut
こんばんは、せつこ(チビ)です。

TigerEyes.jpg
(もう「くろ(笑)」なんて言わせない!)

ぼんやりぽっかりコソコソと新キャラを育ててました。

ええ、今年の2月から。

いやいや、Warいってたら育てる時間がないのですよ?
(あんまりWarで見なかったとか思っても黙って見守るのが大人のマナーです。)

で、そろそろスキル上げの最終段階に入ってきたので
そろそろレポートにデビューと言うわけです。

と言っても150ぐらいのスキル調整が残っているのですが…。
う~ん…。

まぁ、でも… マイペースでがんばります!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/10 01:19】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Warデビューはまだまだ遠い | ホーム | マシンの近況報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/726-7f83ce7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
