スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっとこさ
こんばんは、せつこです。

ふいー
(背景に同化していますが、よく見るとくらっちぽんが居ます。)

今日は中州で一戦した以外は、BSQもELGもすれ違ってばっかりの日でした。

BSQが犬CCを落としたと思うと、ELGがギガCCを落としたり
微妙にかみ合わない様子…。

最後は港にE2が遊びに来て、アクセルを釣られたところに
Eの援軍が港INしてアクセルを倒して帰ってしまうと言う展開に…。

INしてからの給料長の距離ってそんなに近いの?!って思う展開でしたw

本隊解散後は、ブラリ丘や谷をゲリラ活動してました。

いやー、久々のWarだと楽しくって、気付いたら3時間経ってました。
恐ろしいねw

あ、やっとこさ熱が引きました。
でも、まだ咳きが止まりません(´Д⊂)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/25 01:50】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぼんやり3人 | ホーム | ダウン↓>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/732-18589063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
