スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぼんやり3人
こんばんは、せつこです。

ぼんやり三人組
(港撃退後のぼんやり感が伝わるでしょうか?w)

今日はWarでイベントがあったらしく、INした時には閑散としたWarでした。
3人で谷をウロウロしていたらBSQが20ぐらいになってきて
谷で小競り合いをしているところにELG本隊が登場し
久々に「ゲの人」が指揮をしてくれました。

谷では同数と思ってぶつかってみると、犬CCから大量の援軍が…。
その後、回廊経由で丘に来たELGと戦おうとするも
丘CCを全てELG領にされてしまい、出ようとしてもなかなか出れなくなってました。
痺れを切らして出ようとしたところに、ELG本隊が尼橋通過とか
本当に出れない時は出れないもんですw

で、上の写真は港に攻め込んできたELGを撃退し
別行動を取っていた落下と河童部隊も撃退し
底から来ていたNも撃退して、瓦礫で一息ついたところです。

何でNは底口に居たんだろうか…。
ELGが門から攻め込んできてたから?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/26 01:14】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一戦だけ指揮しました | ホーム | やっとこさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/733-2947a471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
