スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一戦だけ指揮しました
こんばんは、せつこです。

キャベ集合中
(キャベといいながらも、どうみても根菜が埋まってます。)

時間で言うと1時間ぐらいなのですが、一戦だけ指揮しました!

声出し、復唱、偵察、そして一緒に戦ってくれたみんな!
ありがとう!!

BSQ本隊は谷でワイワイやった後で一度解散になったのですが
早い時間だったのと、ELGが丘に来ていたので指揮をさせて頂きました。

BSQ本隊は城門に再集合するも、出るに出れない規模だったので
一度、港へ下がって集まってからの出撃でした。

港に集合指示を出して、偵察さんからの報告でELGの動きを見てましたが
丘に来るまでは進軍が早いけども、ギガまで来たと思ったら虎CCを落としていたり
「あれ?」って思うような進み方でした。

回廊経由で丘に出て戦おうと思ったのですが
待機中のBUFFを消してしまうのも勿体ないなぁと思ってIPSへ飛んだのですが
ELGの特攻偵察の前でIPSへ飛んでしまった為
もう動きがバレバレでしたw

結果的にまとまって戦えて、回廊CCもBSQ領だったので有利に戦えましたが
もうちょっと待ってから飛んでも良かったなぁと思ってます。

その後は谷へ行ったのですが、戦闘にならなくてスイマセン…。
王国に攻め込もうか最後まで悩んでましたが、結局は攻め込まない事にしました。
不毛と分かっていても攻めたい気持ちはあるんですけどねぇ…。

Warだとホームでの戦闘は最後の攻防となるので、一番盛り上がるところだと思うのですよ。
(他ゲームだと功城戦って言うよね?)
これを回線が弱くて避けてしまうなんて、とても勿体ないと思います…。
なんとかなりませんか、ゴンゾさん。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/27 02:19】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビスコ仮面参上! | ホーム | ぼんやり3人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/734-41ad99a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
