【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビスコ仮面参上!
こんばんは、せtビスコ仮面です!

ビスコ仮面
(正義のメガバでELGを焼き尽くすぞ!)

最近、刺激が足りないBSQを憂いてビスコ仮面が立ち上がりました!

主な活動は… 募集事項とさせてください。

さぁさぁ、鳴く子はいねがー?!

今日はエルシャダイの方とPTを組んでました。
「****だが大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない。」
と言い合ってたのですが、知らない人からすると
『え?何が? っていうか大丈夫?』ってなりますよねw

まぁ知らない方は検索してみてください。
あの独特のシュールな感じがたまりませんw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/28 00:31】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<INしたら… | ホーム | 一戦だけ指揮しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/735-050f7637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
