スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
INしたら…
こんばんは、ビスコ仮面です。

ツキメガバ
(月を背中に今日も詠唱。)

INしたら、ELG本隊に門に押し込まれてるけども、指揮も本隊もない状態でした。

時間が時間だけに(0時ちょっと前)、このまま何事もなく終わるかなぁとか思ったのですが
「なんかINしたら、のっぴきならない状態・・・」とICHで誤爆したが故に
指揮を執った方が良さそうな空気になったので、30分ほど指揮を執らせて頂きました…。

現状把握の為の情報提供、アチコチを見て回ってくれた偵察、先行隊の皆さん
そして、遅い時間の指揮なのに着いて来てくれた皆さん…
ありがとうございました! & お疲れ様でした!


虎とギガCC落としたし、解散かなぁと思ったら回廊にELG集団報告があったりと
さすがに戦闘はなかったのですが、ずっとELG本隊の影が見えてて怖かったですw

それにしても、もっと早くINしたいなぁ…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/29 00:50】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日もビスコ仮面は燃える | ホーム | ビスコ仮面参上!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/736-ce06a8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
