スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日もビスコ仮面は燃える
こんばんは、ビスコ仮面です。

燃える
(誰からのツッコミも入らない状況が辛くなってきました…)

指揮執りました!!

ELG本隊と思われる集団が丘に来てたのですが
BSQは門に集合はしてるもの、指揮がいない状況だったので、指揮を執らせて頂きました。

最初は門に集合中に押し込まれて、「港でアクセルもやられる!」と思ったのですが
なんとか防衛に成功して、回廊経由で谷へ攻め込みました。

谷坑道の交戦は、みんなが本当に頑張ったと思います。

クエイクやクイックサンドが一番厄介だと思ったのですが
ダンス持ちの人がいい働きをしてくれて、そのダンスを支えにセイクリや罠牙が機能し
ちょっとづつ突っ込んできたELGを撃退して、ある程度数を減らしたところに
いっきに突撃して、怒涛の押し返しをすることができました。

あれは本当にみんなすごいよ!
「踏ん張って、歯を食いしばって戦った!」って感じです*smile*
みんな、GJ!!


その後の湖畔を渡ってINして湖畔に帰ったのは
ELGに「こんだけの規模で突撃してるんだぞ!」って言う気持ちを見せる為だったのですが
微妙なタイミングで裏アルタしてきたELGと戦う事に…。

湖畔での戦いは、大負けするか、逃げられるかが多いので避けるべきなんでしょうけどねぇ…。
このあたり、もうちょっと上手い指示を出せるようになりたいです。

今日は、こんなところで!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/01 01:42】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イェス! | ホーム | INしたら…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/737-05d60c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
