スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イェス!
こんばんは、ビスコ仮面です。

イェス!
(そろそろ誰かつっこむべきだと思う。)

ELG本体が尼橋を超えて来たとの報告があったので、指揮を執らせて頂きました。
偵察、声だし、指揮サポート、そして一緒に戦ってくれたみんな!
お疲れ様でした!&ありがとう!


偵察位置が前過ぎると思って、それとなくICHで聞いてくれたり
偵察報告や復唱も厚く、ICHがとても活気付いていました。
活気付いていると、やはり本体の勢いも違いますね♪

おかげでBSQ本体もすごく纏まっていて、谷で交戦があっても勝てたと思うほどの勢いでした。
指揮をしていて「今日はすごいなぁ」と、思うほどでしたw


■尼橋~三叉の交戦…
偵察してくれる人の「E、尼橋通過」報告があったので突撃しました。
ELGの先行部隊を蹴散らして数を減らせた後に
ELG本体と戦え、しかも尼橋で一瞬だけ足並みをそろえての突撃となったので
タイミングもぶつかり方もベストだったと思ってます。
先行部隊を蹴散らした勢いを失わず、しかも纏まりながら戦えたのも良かったですね*smile*

偵察さんの報告があってこそのタイミングですよ!
ナイス報告です、GJ~♪

■王国戦…
実は広場で引き返して、谷に出てきたELG本体と戦おうって考えだったのですが
T字に陣取ったELGが広場まで突撃してきて、それを撃退できたときに…
「あれ? 今突撃したらミクル落とせるんじゃない?」と言う思いがよぎって
ミクル討伐指示を出したわけなんですが、ここで2つのミスが…。

1つ目は、T字上で本体集合の足踏みをしたこと。
あそこからはELGに復帰されるかどうかの時間との勝負だったので、
そのままの勢いで一直線にミクルに突撃するべきでした。

2つ目は、「T字上ルートから飛び降りてミクルを狙う」指示が交戦に入ってからだったこと。
ミクルを狙うのであれば、少数を下ルートで進んでもらっても良かったかも知れませんし
ELGのメイジ対策でT字上からを選んだのですが、結果から言えば飛び降りるのなら
下ルートの方がミクルまでの距離が近いんですよね…。

それに、銀行前は「コの字」型になっているから、弓や魔法がバンバン上から飛んできます。
銀行前で戦うこと自体を避けるべきなのでしょう…。

ミクルを狙うときは、釣ってもらってからの突撃が良いですねぇ…。

王国攻めはLDするので苦手意識を持っていましたが
それ以前に、もっと考えるべきでした。

むー…

って、書いてたらIMEの辞書登録が全部消えてることが発覚しました。
うわー! さりげにWar関連の単語を登録してたから痛いぞー?(ノД`)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/05 02:12】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Warから一番近いPre銀 | ホーム | 今日もビスコ仮面は燃える>>
コメント
スク水仮面きぼん
【2010/10/06 01:40】 URL |   #-[ 編集] | page top↑
しないよw
【2010/10/07 20:44】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/738-e5c732e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
