【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Warから一番近いPre銀
こんばんは、せつこです。

一番近い銀行
(いつか、ここも賑わうのだろうか?)

War→村アルタ→モラタワー が一番近いPre銀ですね。
今日気付きました。

今日は(も?)INしたと同時に本隊解散しました(ノД`)
まぁ、時間も時間なので解散しているだろうなぁと思ってましたけど
まさか、INした直後に解散宣言を見るとは…。

その後、ぶら~っとアチコチを徘徊して3度殺されて来ました。
回廊の交戦でソルジャーまで昇格したから、トータルで見るとプラスだから問題なし!

さぁ、しばらくは触媒代のためにこまめにINしよう…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/06 01:40】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビスコ仮面Forever… | ホーム | イェス!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/739-d533ae92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
