スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビスコ仮面Forever…
こんばんは、せつこです。

覆面落とした
(ビスコ仮面は星となりました。 もしくは拾った誰かが引き継ぐのかも。)

指揮しました!

偵察、声だし、アルターサポート、そして一緒に戦ってくれた皆さん!
ありがとう~!!

今日は2連敗しました…。

尼橋戦はELGの規模がわからない状況での突撃だったのと
橋の上に乗せて戦うつもりが、突撃指示が早くて
自分たちが橋の上に乗ってしまいました…。

気持ち後ろに下がってから突撃しても良かったかなぁ…。

ギガCC戦はすごい熱戦で、突撃してしばらくは押していたのですが
ELGの復帰がどんどんと出てきて負けてしまいました。

「誰かギガCC落として!」とか無茶を言ってゴメンね。
ギガCCの戦いは交戦中にギガCCを落とせるか否かの勝負だと思います。
何度かギガCCで戦いましたが、なかなかうまく行きません。

ELGからしてもギガCC落とされたら負けるから、そりゃ簡単に落とさせないよねぇ…。
やはり、ギガCCは堅かった…。

何度も突撃するわけには行きませんが、ギガCC前でかなり押して戦ってたのと
このタイミングでギガCCを落とせたら勝つ!ってのがわかったので
そろそろ、ギガCCが攻略できるのではないかと思います。

話は変わって…
最近、新しく指揮する人がいないような気がします。
それがちょっと寂しかったり…。
新しい人が指揮をすると、なんかワクワクしますw

実は、誰か指揮をしないか待ってたりもしました。

多分「ゲ」の人も同じ考えだから、あの人に無茶振りしたのかなぁって思ったりもします。
(今日は、逆にその会話が指揮が立候補しずらい雰囲気でしたがw)

誰か立候補しないか待ってたら時間とともにどんどん状況が悪くなるので
すごく焦るし迷うんですよね。
でも、立候補した時には全力でやってますよ!

なんか偉そうな事書いててスイマセン(ノД`)
秋の夜長向けに文章も長くってことで、ココはひとつ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/08 01:25】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一晩明けて… | ホーム | Warから一番近いPre銀>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/740-fe91f4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
