スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一晩明けて…
こんばんは、せつこです。

断壁に立つ
(一人反省会中)

昨晩、指揮を執らせてもらいました!

偵察、声出し、指揮サポート、アルターサポート、そして参加してくれたみんな!
ありがとう~!& お疲れ様でした!

昨日は結構長い時間の指揮だったと思います。
時間にすると2時間半ぐらいかな?

丘の尼橋戦では2連敗と、非常に辛い結果となりました…。
色々ともどかしい最前線争いがあり、ELGが三叉に誘い込んでいるんだろうなぁと思いながらも
突撃せざるを得ない状況にされてしまったことは、私の指揮の未熟さなんだと思います…。

ギガCCに篭られると本当にやっかいですね…。
でも、BSQがギガCCに篭っても、そこまで有利に思えないのは
進軍方向も関係してくるのでしょうか?
それとも、それ以上の数差があるから?

その後、谷に攻め込んではみたものの
なかなか本体規模で交戦にならず、桟橋から小屋に突撃したときも
大きな戦闘に発展せずに、「おかしいなぁ?」とか思ってました。

その後の犬CCでの交戦も、坑道前から思いっきり引っ張られて
「この位置の交戦は、ギガCCを攻め込んでいるのと変わらないからマズイ。」
と思いながら戦ったのですが、よくわからないまま勝利となりました。

いや、勝利したから喜ぶべきなんでしょうけど…
何故で勝てたのかわからないので…(;´Д`)

谷攻めしたときのELGが「らしくない」のはELG指揮が交代したからなんでしょうかねぇ…。

全体的にELGに釣られてばっかりだったので
今度は釣られない事を意識した指揮が出来れば…と思います。

なんか全体的に文章が硬いな…。
まぁ、反省会なのでこんなところで!

ではでは、おやすみなさい。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/12 01:02】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ビスクに不穏な影が。 | ホーム | ビスコ仮面Forever…>>
コメント
B領のギガCCはE落下PTに即落とし返されるから、屋根の上から追い出せるB落下PTがいないとナントモ…
犬CCはEichが荒らし発言で埋まって機能不全になってたらしいっす
【2010/10/12 20:25】 URL | #-[ 編集] | page top↑
屋根の上、本当にやっかいなんだよね(ノД`)
ちょっと運営にメールしようかと思うほどに、占拠されるとどうにもならないんだよねぇ…。


>犬CCはEichが荒らし発言で埋まって機能不全になってたらしいっす

情報が集まる場所だから、荒らされるとキツイねぇ…。
そういうことだったのか…。

情報提供感謝!
【2010/10/15 00:16】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/741-f0ab19c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
