スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビスクに不穏な影が。
こんばんは、せつこです。

ん~~(瞑)
(ん~~~、ビスクにアイツの影が!)

ちょっと遅めのINだったのですが、指揮不在で丘に攻め込まれてるとの事だったので
指揮を執らせて頂きました。

偵察、声出し、指揮サポート、アドバイス、そして一緒に戦ってくれたみんな!
いつもありがとう!


しかし!!
ええ、しかしですよ!!

多分ですね、IPS経由で回廊CC落としたのは良かったと思うんですよ。
なんか私の時の定番の出撃ポイントになりつつありますが
この選択は間違ってなかったと思います。

ただ、しかし!
瓦礫で止まるのは本当に良くありませんでした。
ギガCCからELGを引き離したかったのは事実ですが、もうちょっと移動したかったんですよね。
思い切って熊口に帰っても良かったかも知れません。

ところで、指揮する人がやはり不足しているような…。
そして、微妙に元気のない人が増えてきているような…。

「やっぱり負けちゃうと元気なくなるよね…」とか思うので、余計に勝とうと思うのですが…(ノД`)

今日の交戦ポイントは前回の交戦時より良かったと思います。
もう一歩と思ってたギガCC攻略も、一歩じゃないと思えてきましたが後退もしてないと思います。

ギガCCで戦わないのが得策かも知れませんが、そうしちゃうとゲームになりませんし…
hmmm... って感じです。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/15 00:35】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダーイン装備が出ません | ホーム | 一晩明けて…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/742-2ce2869e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
