【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダーイン装備が出ません
こんばんは、せつこです。

でない
(ローブばっかりが出る…)

ここ最近、ダーイン装備が不足しているので異端者狩りをしているのですが
(言葉だけ聞くと宗教弾圧してる人のようですね…)
ローブ以外のDROPがありません。

Warでは何故か頭を一番落とすので、サークレットとかすごく欲しいのですが
ぜんぜん手に入らなくて困っております。

前までミトン→ローブ→サクレ(→モニ異端者のローブ)の順にDROPしてたのに
今はローブのみですよ。
うーん、どうしたんだろう?

ドゥーリン装備も補充いかなくちゃなぁ…。
何故、オルヴァンが持っているのか謎ですが。

ダーイン装備のレパートリー増えてくれるとうれしいです。
特にダーインブーツとかはあっても良いと思う。

あ、今日は最後の1戦だけWarに参加してました。
BSQもELGもお互いに粘りあって、最終的には負けてしまいましたが
かなりの熱戦で楽しかったです!
ああいう戦いは良いですねぇ~

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/18 01:28】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<色々考えた結果 | ホーム | ビスクに不穏な影が。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/743-bc40231b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
