スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
色々考えた結果
こんばんは、せつこです。

さらに思案中
(ん~~…)

今日も指揮を執らせていただきました!

偵察、声だし、指揮サポート、そして一緒に戦ってくれたみんな!
お疲れ様でした! そして、申し訳ない!(ノД`)


個人的には「じ」で始まる人を調和持ちと思って偵察依頼してしまってゴメンなさい!

ギガCC戦は、ギガCC落とすのとELGが戻ってくるのとの賭けになりましたが
落とす直前にELGに突撃されちゃいましたねぇ~…。
あと30秒早ければ、結果が違ったかも知れません。

ところでギガCCなんですが、ELGに落とされた戦い方が…
1.ギガ下から突撃して、罠、流砂などで入り口を封鎖する(中に入らない)
2.その間にギガ上から魔法の援護を盾に突撃して、危なくなったらCC内から出て行く
こんな感じでした。
やっぱり、中に入るのは最後の仕上げってところなんですよね。

それを踏まえると、実はギガ攻略って橋側からでも、サル森側からでも
どっちでも変わらないかもしれませんね。
それなら、みんなが集まって戦える城門からの正面突破がいいかな?
でも、虎CCが落とせるならどっちでも同じかな?

虎CCは、突撃タイミングが遅かったかなぁ…って感じです。
虎CCは瓦礫とU字を押さえられると出にくいもんですね。
まあ、ELG本隊がギガ横にいてるのがわかっていれば強引に渡河していいとは思いますが
渡河したところで交戦となっても、戦いづらい地形なので困ったところなんですよね。
虎CCは予想以上に動きづらいCCだったりしますね。

今回、偵察さんが少なかったようなので、偵察してくれる人を募っていました。
今回だけでなく、最近少ないように思えることが多いです。

今、偵察をすると英雄になれますよ!

I WANT YOU!!! (BSQ広報部)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/19 00:55】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<色々すごかった | ホーム | ダーイン装備が出ません>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/744-94e390c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
