スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
色々すごかった
こんばんは、せつこです。

勝利後のBSQ港
(久々の勝利… 久々ではいけませんね…)

偵察、声だし、指揮サポート、本隊支援、そして一緒に戦ってくれた皆さん!
ありがとう~!&お疲れ様でした!


初戦の熊瓦礫戦なんですが…
すいません、気づいたら本隊が左右二つに分かれてました(ノД`)
進軍ルートが曖昧だったなぁと反省しています…。

2戦目のギガ横からの瓦礫突撃は、
ELG本隊が動ききる前に突撃が出来たので、勢い付けたまま戦うことができました。
気づいたのですが、これっていつもELGが布陣してる位置からの突撃なのかな?

しかし、簡単に押し切れるものではなく、
交戦してから、ずっと「ぐぐぐぐ・・・」と拮抗状態が続く戦いで
かなりの熱戦だったと思います!
ここでの勝利は本当に、みんなGJですよ!

私は主に右側の壁沿いで戦ってたのですが
交戦直後から押し切るまで、セイクリとコンデしかしてないぐらいに連打してましたw

セイクリチャージ→流砂や血雨につかまる→爆発するor魔法が飛んでくる→セイクリ開放
前線でセイクリを意識してたので、上記の動きを何セットかしていました。
これは私だけでなく、多くのヒーラーがやっていたので
打たれ弱い私でも、死ぬことなく安心してセイクリを連打できてました。

お互いが補い合うって強いですね!

2戦目は本当に良い戦いが出来ました。
この調子で、明日からも頑張りましょう!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/20 02:07】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DFと言えば… | ホーム | 色々考えた結果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/745-efde53cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
